約1週間で3万円の利益!?ゆる〜く出品でも稼げる!

私の運営するフリマアプリ物販スクール

Happy Wifeのメンバーさんの実績がすごい!!

 

 

彼女を見て

『これぞ、うまくいった秘訣!』

って思うことがあったので

シェアしたいと思います!

 

 

まずは実績は、、、

 

3万3554円!!

 

 

この実績は

ほとんど残りの1週間で得た利益です!

 

 

それまでは

1日1品出品してたり、、、

出品しない日もありました!

 

そんなゆる〜くやっていた彼女。

 

 

でも、

ある時スイッチが入りました!

 

 

彼女はパソコンを購入したため、

そのパソコン代をこのビジネスで

稼ぐと言っていて、

なかなか進みませんでした。

 

 

やっぱり、高利益を取ろうと思ったら

それなりの行動が必要で、

楽をしたらやっぱり利益には繋がりにくい。

 

 

そのことを伝えたところ、、、

 

それならまずは

断捨離をしよう

となったようで

家の今まで使うと思って残していたものを

結局使わないので手放すことを決意して出品。

 

そうすると、、、

 

なんとその出品した商品が

次々と売れていきました❤️

 

売れる速さがとてもすごかったです!

 

 

今までいっかと後回しにしていたことを

やってみると、、、

うまく回り出した!

 

 

断捨離は手放した分入るようになっていて、、、

 

「断捨離をしたらエネルギーが上がるので売れるかもしれないですね〜」

 

って話したら、現実になりました!

 

 

月末の勢いは止まることなく、

月初も続いていて、6000円の利益を5日で得ています!!

 

このままだともっと売れていきそう❤️

 

 

彼女がやったことは

 

✔︎頑張ると決める

✔︎断捨離

✔︎出品

 

 

この3つとなります!

 

 

この3つの中で一番重要なのは

『頑張ると決める』

です!

 

 

この行動を起こすための原動力ってすごく大事で、

これがなかったら断捨離もしなかったと思います!

 

 

決めたら行動はできるので、こうやって決めて行動してみてください!

 

驚くほど自分でも結果が出て楽しくなりますよ♪

 

 

フリマアプリスクールが気になる方は詳細はこちらへ↓

 

 

最新情報をチェックしよう!