【セルフクリエイト手帳】毎日新しい自分で生きる手帳の書き方

美玲
今回は美玲が人生が180度変わった手帳術について話していきます!
私は2023年は5冊の手帳を使って仕事や勉強、プライベートを充実させています!
その中でも今回は『セルフクリエイト手帳』について話していきますね!

 

セルフクリエイト手帳とは?

 

“毎日、新しい私で生きる”

をテーマにした

毎年大人気の向井ゆきさんがプロデュースしてる手帳。

夢も目標も全部この一冊で叶う
オリジナルの手帳です。

スケジュール管理だけで終わらない
夢を叶えるパートナーとなるという
意味合いを込められた手帳となります。

 

この手帳はどう使うの?
私は毎年、このセルフクリエイト手帳を使っています。
この手帳を使うと
自分のやるべきこともわかったり、
自分にとっての必要なことをしっかりと
教えてくれる手帳なので、毎年愛用しています。
しかし、こちらの手帳を購入した人ならわかるはず。
「書き方これどうやるの?」
そうなんです!
こちらの手帳、使い方がわかれば、
すごく飛躍して現実が理想へと変わっていくのに、、、使い方がわからなければ、
一ページも書けずに本棚にさよならです^^;

 

そして、

「私は手帳書けない人なんだ」

「これを理解できないって私は向いてないんだろうか?」

って思っちゃうがちになっちゃいますが、

 

違います!!!!!

 

この手帳は書き方さえわかればとっても飛躍します!

 

現に私も

書き方がわからなかった時は
本棚の奥底へいっておりました。

 

でも、書き方がわかったときは
続いたんですよね!

 

なぜ、書き方がわかったのかというと、
『手帳講座』
に出席をしました!

 

この講座を受けて
書き方を理解して使うのと

全く理解せず、書くのとでは
吸収率が100倍違います!

 

だからこそ、まずは書き方を理解する必要があります!

そして、大幅に飛躍して
たくさんの夢を理想を叶えてほしいなって思います!

私はこう変わった!
こちらの手帳を使うまでの私は
正直、手帳での時間管理が苦手でした。
今の私を知っている人からしたら
「嘘だ〜!!!!」
って言いたくなるほど考えられないかもですが、
この手帳を使ってから
私はさらに時間管理が上手くなったし、
自分のことがわかるようになりました。
この手帳を使ったら
幸せに自分の得意を活かしながら
ビジネスが加速する・時間管理
・タスク管理
・自分の管理ができます。
私の具体的な変わったことは、、、
・収入が10倍になった
・脱サラが叶った
・コミュニティの主宰になれた
・月収7桁になった
・子育てと仕事の両立が可能になった
・多忙な仕事生活とはおさらば
な自分が叶っています!
だからこそ、
これを手に入れたい人は
絶対にこの手帳を使って、
自分を整えてもらえてもらえたらと思います!

 

手帳の書き方音声

こちらの手帳の書き方を
音声にしました。

 

これを聞いて、
実際に手帳を書いていってほしいなって思います!

セルフクリエイト手帳セミナーを受けて

先日セルフクリエイト手帳のセミナーに参加してきました!

手帳書きたい欲が溢れます!
手帳3日坊主の方が ことごとく続いた手帳です!

今回のセミナーでこれは今からでもやったほうがいいものがあったので 紹介しました

音声はこちら

 

concretization of idealsの書き方

 

セルフクリエイト手帳の中にある
ワークの項目の一つをご紹介❣️

手帳講座で学んだことを話してます💖✨

書き方わからない人は聞いてね💖✨

concretization of ideals
これは理想の具体化をするワークです❣️

持ってない方も 内容を話しているので、
ぜひ、やって理想を叶える手段として使ってください✨

音声はこちら

 

理想の自分が感じていることを書くことで現実化が早くなる!

セルフクリエイト手帳の書き方

WANT TO FEELING
〜理想の自分が感じていること〜

これを整えるだけで
理想の自分でいられることが多いはず❣️

 

音声はこちら

 

私の思考パターン・口癖を変えて理想の自分を叶える

・私の思考パターン
・私の口癖 を発表しています❣️

これは月収7桁いきたい人は 絶対にやるべきこと❣️

 

音声はこちら

 

マンスリーページの書き方①

 

マンスリーページの

・new me BeING
・new me DoING

の書き方について話しました💖✨

手帳を味方にして、 どんどん理想を叶えていきましょう💖✨

 

マンスリーページの書き方②

monthly AFFiRMATION
from New Me

このページはなくてはならないものです❣️

ぜひ、書いてくださいね💖✨

 

音声はこちら

 

逆算ページ、エネルギーチェックの書き方

💎逆算ページ
💎エネルギーチェック
💎エネルギーチェックダイアリー

の話をしています!

音声はこちら

 

ウィークリーページ、1ヶ月を振り返るページの書き方

 

💎ウィークリーページ
💎1ヶ月を振り返る

について話しています!

 

音声はこちら

 

 

ビジネスに手帳は必須

 

「ビジネスうまくいかない」

「やる時間がなかなか持てない」

「思った通りに進んでいかない」

など

悩んでいる方がいたら、
確実に

『自分のやるべきことを見失っている』

状態にあります。

 

そういう方でも
手帳で時間管理やタスク管理をしっかりと
行っていたら
確実に成果が出てきます!

 

ぜひ、今回の音声を聞いて
手帳を最強の相棒にして活用して
進めていってくださいね!

 

 

メンバーシップに登録

こちらの音声を聴くためには

スタンドFMのメンバーシップ登録が必要となります!

 

 

月額1000円で他の音声も聴き放題

 

このワークだけやりたいのであれば、

今月だけメンバーになり、

来月から更新を切っていただけたら

1000円でたくさんの情報を手に入れることができます!

 

音声はこうすでに100本以上あります。

是非ともこの機会にメンバーになってくださいね!

 

メンバー登録をする

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!