映画【マイ・インターン】主人公になれる。それがBUYMAでの在宅ワーク。

  • 2021-01-28
  • BUYMA
  • 971view
  • 0件

 

いきなりですが、、、

 

私、

映画【マイ・インターン】

が本当に大好き❤️

 

 

1年に数回は必ず見ています笑

 

 

 

 

実はこの映画

今私がお伝えしている

【BUYMA】

に通じるところがあって、

似た感じのお仕事というか

 

まさにこんな感じっていうのを言いたい笑

 

 

このお話は

通販サイトを運営していて、

そこの社長さんが

この女性のアンハサウェイ❤️

 

本当に美人すぎる❤️

 

 

 

 

ファッションサイトなので、

思いっきりBUYMAと一緒!笑

 

 

商品の問い合わせがあったり、

その商品を発送したり、、、

 

もう本当に何もかもが一緒すぎて

自分がまるでこの映画の中に入ったみたい❤️

 

 

唯一違うのは

BUYMAは家での作業ができるので、

会社に通勤はないってところかしら!?

 

でも、勝手に自分でオフィスを作っても良いかも!

 

 

BUYMAは基本は

パソコンがあればできる❤️

こんな感じ!

 

この映画を見て

仕事をこんなにも愛している人がいるんだ❤️

って思ってすごく惹かれたのを覚えているんです!

 

自分の通販サイト・会社を愛していて、

そのために頑張る姿が私の理想だなって

ずっと思っていました!

 

 

だからこそ、

今、こうやって

BUYMAで同じような仕事ができるのがすごく嬉しい❤️

信頼できるパートナーを見つけたり、、

 

 

みんなで協力をしてショップを盛り上げる。

 

 

実際、オンライン上だけど、

それが体現できているんですよね。

 

規模はもちろん、

この会社に比べたら

すごく小さいけど、、、

 

気持ちはこうやって会社をやっているイメージ❤️

 

そうやって思うと

すごく楽しく仕事ができるんですよね❤️

 

マイインターン好きな人に

Preciousに入って

是非ともBUYMAしてほしい笑

 

この主人公になれます笑

image

 

 

最新情報をチェックしよう!